アガタ セミショルダーのご紹介
大人かわいいだけじゃないセミショルダー
前後両サイドにはマグネット留めのあおりポケットが付いているので、すぐに取り出したいアイテムを入れておけます。 メインのバッグ口にはファスナーが付いているので、中身がカバーできて安心です。 後側のあおりポケットには、ファスナーポケットもあります。 内ポケットは仕切りポケットとファスナーポケットの2タイプが付いています。






オンラインショップからご購入できます。こちらから
タイミングにより売り切れになってる場合がございます。その場合は、お電話でお問い合わせください。
30代、40代の大人の女性のためのかわいいバッグを取り揃えており、大切な人へのプレゼントととしても喜ばれています。
すべての商品が、「おとなかわいい」をテーマに、日本国内でハンドメイド生産されているレディースバッグブランド「ボナフォルトゥーナ」のオリジナルデザインです。
ボナフォルトゥーナでは、本革のハンドバッグ、ショルダーバッグ、小物などオリジナルのレディースバッグをメインに取り扱っています。
