ステッチが可愛くアクセントとなっているモノトーンが素敵なシモーネ
ブラックの牛革にホワイトのステッチがアクセントとなり、シャープでスタイリッシュなデザインが魅力的。
主張しすぎないデザインながら、コーデのポイントになり、どんなファッショに合わせてもしっくりときます。




オンラインショップからご購入できます。こちらから
タイミングにより売り切れになってる場合がございます。その場合は、お電話でお問い合わせください。
30代、40代の大人の女性のためのかわいいバッグを取り揃えており、大切な人へのプレゼントととしても喜ばれています。
すべての商品が、「おとなかわいい」をテーマに、日本国内でハンドメイド生産されているレディースバッグブランド「ボナフォルトゥーナ」のオリジナルデザインです。
ボナフォルトゥーナでは、本革のハンドバッグ、ショルダーバッグ、小物などオリジナルのレディースバッグをメインに取り扱っています。
