プレゼントにも フラワーベース
革で作られたフラワーベースは、陶器やガラスとは違った独特な雰囲気があり、部屋を華やかにしてくれます。中にガラスビンを入れることができるので、造花でも生花でもその日の気分により選んで飾って頂けます。




30代、40代の大人の女性のためのかわいいバッグを取り揃えております。
すべての商品が、「おとなかわいい」をテーマに、日本国内でハンドメイド生産されているレディースバッグブランド「ボナフォルトゥーナ」のオリジナルデザインです。
大切な人へのプレゼントととしても、喜ばれています。
ボナフォルトゥーナのバッグがオンラインショップからご購入できます。こちらから
本社アトリエで手作りする本革のハンドバッグ、ショルダーバッグ、小物のボナ フォルトゥーナ。オリジナルのレディースバッグをメインに取り扱っています。