キュラス リュックのご紹介
コロンと可愛い、大人のリュック
コロンとしたフォルム、小ぶりのサイズ感が大人可愛いリュックです。ショッピングなどのお出かけ、街歩きはもちろん、軽いので旅行や観光でも活躍してくれます。
500mlのペットボトル、折りたたみ傘、長財布、スマホ、カギや小物ポーチ、手帳やガイドブックなどが入ります。
リュックの開け口は、ダブルファスナー。ファスナートップがボタンで留められるようになっているのは防犯面でもうれしいポイントです。
長さの調節ができるストラップは、クロスに取り付けられているので、肩からズレ落ちにくくなっています。




オンラインショップからご購入できます。こちらから
タイミングにより売り切れになってる場合がございます。その場合は、お電話でお問い合わせください。
30代、40代の大人の女性のためのかわいいバッグを取り揃えており、大切な人へのプレゼントととしても喜ばれています。
すべての商品が、「おとなかわいい」をテーマに、日本国内でハンドメイド生産されているレディースバッグブランド「ボナフォルトゥーナ」のオリジナルデザインです。
ボナフォルトゥーナでは、本革のハンドバッグ、ショルダーバッグ、小物などオリジナルのレディースバッグをメインに取り扱っています。
